あくあぴあブログ あくあぴあの理念(ミッション)はこちら

JCOMのロケ隊が来ました!

雨の中、JCOMの番組のロケがありました!
「おちゃのこ Sai Sai」という、京阪神と和歌山エリアの350万世帯に配信されている番組です。
本当は、芥川にも行って、川の楽しさを体験してもらいたかったのですが、 あいにくの雨で館内のみの撮影に。
お笑い芸人のインディアンスさんといっしょに館内を見て回り、あくあぴあを楽しんでもらいました。

撮影中 インディアンスのおふたり
放送は7月22日(火)、夕方4時~(再放送 夜8時28分~)
なんでも7月21日~24日は高槻特集だとか。
この週は、高槻北部のお楽しみスポットが日替わりで放送されるそうですよ!
ぜひぜひ、ご覧になってくださいね!