あくあぴあブログ あくあぴあの理念(ミッション)はこちら

雪の日の翔三朗

この週末は全国的にかなり冷え込むらしく、今日は午後から雪が降りました。あくあぴあでは雪は珍しいので写真を撮りました。

雪
午後の雪。山沿いは真っ白です。

雪
夕日が降雪に反射してピンク色に染まり、とてもきれいでした。


翔三朗

「こんな寒くても翔三朗は大丈夫なんでしょうか?」との質問をいただきました。
彼女はとーっても毛深いので、たいして寒くないと思います。
スズメなどは寒い時に羽を膨らませています。膨らんでいるときはダウンジャケットを着ているような状態になると思われます。
翔三朗は今はとても食欲があり、元気そう。どのぐらい寒がっているのかは、本人に聞いてみないとわかりませんが、健康的には大丈夫ですよ。