生研第 23003 号
平成23年5月11日
実験書編集委員様
大阪府高等学校生物教育研究会
会 長  牧 野 修 司
第7回 実験書編集委員会開催について(ご案内)
貴校ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は本研究会の活動に格別のご配慮をいただき、誠にありがとうございます。さて、標記の委員会を下記の通り開催致します。校務ご多忙のことと存じますが、ご出席の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
1.日 時  平成23年5月18日(水) 午後2時〜4時
2.場 所   大阪府立大手前高等学校・会議室(1階)
        *当日は府庁側通用門から直進し、1階入口からお入り下さい。
3. 内 容
 @ 「生物実験収録」の原稿検討・・・・前回の編集委員会で執筆分担を行い、提出していただいた
原稿について、その書式・実験内容などについて意見交換をしたいと思います。同封の原稿を
読んでご検討下さい。できれば、原稿に気がつかれた点を朱記して持参下さい。それを各執
筆者へ返送して、2次原稿作成に活用していただきます。
 A 未執筆の実験項目の執筆分担の決定………まだ、執筆分担が決まっていない項目について、
執筆分担を確定したいと思います。よろしくお願いします。
 B 今後のスケジュールについて
 
 *なお、当日ご欠席の場合は、次の2点についてよろしくお願いします。
 
*係連絡先  〒590‐0116 堺市南区若松台3−2−2 (府逓送番号:10)
   大阪府立泉北高等学校 生物科 木村 進 (TEL 072−297-1065 FAX 072-293-2376)

トップに戻るトップに戻る

行事等のお知らせに戻る行事等のお知らせに戻る