• アイコン:ホームホーム >
  • 大阪バードフェスティバル2013当日の様子

大阪バードフェスティバル2013当日の様子

御礼

大阪バードフェスティバル2013出展者の皆様へ
寒い季節となってまいりましたが、皆様にはますますご健勝のことと拝察申し上げます。
日頃より大阪市立自然史博物館ならびにNPO法人大阪自然史センターの事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度は「大阪バードフェスティバル2013」にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。おかげさまで、今回のフェスティバルには60を超える団体の皆様にご出展いただくことができ、天候にも恵まれ、入場者数は約1万6700人(2日間合計)と盛大なものになりました。
開催期間中、ご出展いただいた団体の皆様方が団体相互に、またご来場の方々との間に活発な交流が展開されたものと存じます。これをきっかけとして、今後も皆様の交流がより一層深まると共に、皆様の活動がさらに発展することを心より 願っております。
来年度以降も、同じく関西文化の日などにあわせて、フェスティバルの開催を計画しておりますので、次の機会にもぜひ参加いただければ幸いです。
今後とも、大阪市立自然史博物館をより一層活用して頂くとともに、大阪市立自然史博物館ならびに大阪自然史センターに旧来に勝るご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2013年11月26日

NPO法人大阪自然史センター 理事長 谷田 一三

大阪市立自然史博物館 館長 山西 良平

関西自然保護機構 会長 石井 実

当日の様子

A会場 B会場 C会場
画像:A会場 画像:B会場 画像:C会場
ボタン:写真を見る ボタン:写真を見る ボタン:写真を見る
シンポジウム・講演会 体験・講座
画像:シンポジウム・講演会 画像:会場内の出展ブースの様子(玄関ポーチ)
ボタン:写真を見る ボタン:写真を見る