« 実習3日目! | メイン | 1班実習3日目 »

実習3日目

今日は実習3日目で展示ケース内の掃除をしました。
今回はアンモナイトや三葉虫などの古代の生物の化石が展示されているケース内の掃除でした!
掃除は思っていた以上に体力仕事で化石が重かったので扱うのにとても緊張しました・・・・。
だけど、普段は直接見られない化石を目にすることができたので、とても貴重な体験ができて大満足でした!!
今度大阪市立自然史博物館に来たときは、自分が掃除して展示しなおしたことを他の友達にも自慢したいなぁ・・・と思いました☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omnh.net/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)