« 2018年秋 博物館実習 2日目 | メイン | 2018年秋博物館実習4日目フェス初日 »

2018年秋 博物館実習3日目 フェスティバル前日です

いよいよ明日からフェスティバルが開催されます!
今日は各ブースで使用する机・椅子・パネルなどの大道具をメインに運搬、設置しました。パネルが設置されたことで昨日より具体的に見えてきたブースの多さに改めてこのフェスティバルの規模の大きさを実感したと同時に、明日からの2日間ずっと館内を慌ただしく動き回っている自分の姿が脳裏に浮かんできました。
当日は担当する場所での自分の役割を全うしつつ、実習生として参加するフェスティバルを思い切り楽しもうと思います!
(KG大学 TK)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omnh.net/mt/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)