大阪市立自然史博物館のページへ
大阪バードフェスティバル2010
関西文化の日
2010年11月20日(土)
21日(日)

時間 9:30〜16:30(入館は16:00まで)
会場 大阪市立自然史博物館 アクセスを見る
鳥と自然にまつわる団体があつまって自然の楽しみかたを教えてくれるよ!みんなで楽しめる工作教室やバードウォッチング知識を深める研究発表や講演会もあります。
ご来場、ご参加ありがとうございました!大阪バードフェスティバル2010終了いたしました!
このたびは「大阪バードフェスティバル2010」にご参加ご協力いただき、厚く御礼申し上げます。おかげさまで今回のフェスティバルには、多くの皆さまに出展いただくことができ、好天にも恵まれ入場者数も二日間で約1万8300人と、盛大なものとなりました。
 開催期間中、出展いただいた団体相互に、また出展者と入場者との間に活発な交流が展開されたものと思います。会期中だけでなく、これをきっかけに、今後も皆様同士の交流がより一層深まると共に、皆様の活動が更に発展するよう願っております。
 来年以降も、同じく関西文化の日などにフェスティバルを開催することを計画しておりますので、次の機会にもぜひご参加いただければ幸いです。
 また、これを機会に、大阪市立自然史博物館を今まで以上に活用していただくとともに、大阪市立自然史博物館ならびに大阪自然史センターに旧来に勝るご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

2010年11月30日
チラシダウンロード
イベント
くわしくはイベントページへ

参加団体 団体紹介ページにリンクしています。
 外部リンクマークは外部ホームページへリンクしています。