あくあぴあブログ あくあぴあの理念(ミッション)はこちら

【10月26日(水)】あくあぴあのおはなし会終了しました

10月のおはなし会が終了しました。
今月のテーマは「どんぐり」と「葉っぱ」。
どんぐりがいっぱい、色とりどりの葉っぱがいっぱいの絵本を読みました。
絵本に出てきたどんぐりや葉っぱの、ほんものも登場しましたよ。
とっても大きな沖縄のどんぐりを見て、みんな驚いていました。

おはなしの後は、特別にハロウィンのかぼちゃの折り紙をしました。
すてきな帽子をかぶったかぼちゃ、みんなのおうちで飾ってもらえるといいな。

zentai otedama happa
happa2 hyouhon pumpkin

今回は、初めて参加の方も多く、うれしかったです。
また遊びにいらしてくださいね。

協力:おはなしうさぎ

日時
2016年10月26日(水)11:00~11:30
場所
3階多目的ホール
参加者
17名