1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

友の会月例ハイキング(3月)「加太・城ヶ崎海岸の海藻を食べよう!」(3/20)の実施について
2011年03月18日

 3月20日(日)に予定されている友の会月例ハイキング「加太・城ヶ崎海岸の海藻を食べよう!」は、予定通り実施します。ただし、東北地方太平洋沖地震の余震等により津波注意報・警報が発令された場合は、以下の基準によって中止します。

・午前6時の時点で「和歌山県沿岸」に津波注意報または警報が発令されている場合は、中止します。
・午前6時以降、月例ハイキング解散までの間に「和歌山県沿岸」に津波注意報または警報が発令された場合は、その時点で中止します。

 現地で津波注意報・警報が発令された場合でも、安全は確保できると判断しています。警報発令時の避難方法などについては、当日の参加者の皆さんにあらかじめご説明します。

 なお、悪天候の場合も中止です。津波注意報・警報発令の場合も含めて、当日中止かどうかわからない時は、午前6時以降に、06-6694-0500(留守番電話) で確認してください。

 本行事について、詳しくはこちらをご覧下さい。
 https://www3.mus-nh.city.osaka.jp/scripts/event.exe?C=0#EPBA1YZ

 問合せ:動物研究室の石田まで

カテゴリー

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧