1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

特別陳列へのブロガーご招待について
2011年04月07日

shinsyu2011.jpg

平成23年4月29日から特別陳列「お披露目!博物館に届いた新しい標本」が始まります。
この特別陳列では、当館では初めての試みとして、特別陳列の広報に協力して頂けるブロガーの皆様を会期初日にご招待します。参加には申込が必要です。以下、ご確認の上、お申込ください。

■ブロガーの皆様ご招待について
特別陳列の広報に協力して頂けるブロガーの方を、会期初日に無料でご招待いたします。
・日時:4月29 日(金・祝)午前9時30 分から午後5 時まで(入場は随時、最終入館は
午後4 時30 分まで)
・会場:自然史博物館ネイチャーホール(花と緑と自然の情報センター2 階)
・参加頂ける方:以下の2 つの条件を両方とも満たす方
1 ご自身でブログを開設されていること
2 ご自身のブログに特別陳列の紹介記事を必ずお書きいただけること
・申込:電子メール(gyouji@mus-nh.city.osaka.jp)に 「特別陳列ブロガー招待申込み」
と明記、名前、居住地の都道府県名、電子メールアドレス、ブログタイトル、ブログ
URL を書いて、4 月22 日(金)までに届 くように博物館普及係あてに申込んでくださ
い。
・その他:当日参加はできません。必ず申込みをしてください。ブログの開設の有無など
を確認のうえ、参加方法等の詳細は返信でお知らせします。
・問合せ:自然史博物館 総務課

特別陳列「お披露目!博物館に届いた新しい標本」については、こちらをご覧ください。
http://www.omnh.net/whatsnew/2011/03/20110429.html

カテゴリー

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧