1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

やさしい自然かんさつ会「レンゲ畑のいきもの」の行事資料を公開しました
2020年04月10日

4月26日(日)に実施予定だったやさしい自然かんさつ会「レンゲ畑のいきもの」は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止になりました。

楽しみにしてくださっていた方も多いと思いますので、自宅でもレンゲ畑について楽しく学んでいただければと思い、当日に配布する予定だった行事資料をWEB公開しました。

下記URLからPDFファイルをダウンロードできますので、各自、お楽しみいただければと思います。また来年、レンゲ畑でお会いできるのを楽しみにしております。

やさしい自然かんさつ会「レンゲ畑のいきもの」行事資料公開ページのURL
http://id.nii.ac.jp/1504/00001432/

カテゴリー

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧