1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

~ウェブアンケートのご案内~ 新型コロナウイルス影響下における大阪市立自然史博物館のオンライン上での普及活動について
2020年05月10日

大阪市立自然史博物館では、新型コロナウイルス感染症の影響により、博物館や友の会の行事の中止が続いています。行事の再開までにはまだ時間がかかりそうということで、しばらくの間は、オンライン上での普及活動に力を入れていくことになりました。

そこで、オンライン上での普及活動について、博物館を利用される皆さんがどのようなことを希望されているのか、ウェブアンケートを実施します。友の会会員の方をはじめ、日頃からご来館、または行事に参加されている市民の皆さんからご意見をいただき、今後の活動の参考にできたらと思います。ご要望を実現できるかは分かりませんが、少しでも皆さんが望む活動をしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。回答期日は5月31日です。

◆アンケートの回答はこちらからどうぞ(Googleフォームに移動します)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfs5lu0LjtcdvO9IUbC09ZlBssIbK2vJ-zgyLOsdWIdWEnVpA/viewform

カテゴリー

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧