1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

自然史オープンセミナー「外来植物を知ろう!」+市民参加調査でわかった大阪の外来生物(後編)の行事内容を変更致します
2020年08月02日

8月8日(土)に自然史博物館講堂で開催を予定しておりました、自然史オープンセミナー「外来植物を知ろう!」+市民参加調査でわかった大阪の外来生物(後編)は、新型コロナ感染症拡大状況を考慮し、YouTubeによるネット配信へ変更させていただきます。配信のアドレスは本行事にお申し込みいただいている方へメールでお送りいたします。


また、稗田真也氏(豊橋市自然史博物館)にご講演いただく予定でしたが、大阪府下での新型コロナ感染者増加のため、来阪することが困難となりました。

従って本行事では、大阪の外来植物と外来昆虫について、市民の皆さんと行った調査でわかったことや問題点についてお話しするのみとします。


中継終了後、見逃し配信を行います(8月15日までを予定)。同時には見られないので見逃し配信を視聴希望するという方も必ず申し込んで下さい。

これまでにお申し込みいただいている方は、改めてお申し込みいただく必要はありません。


◆お申込みはコチラから。
※申込〆切を8月6日(木)まで延長します。


楽しみにされていた皆様には、急遽内容の変更になり、たいへん申し訳ございませんが、ご理解をたまわりますよう、お願い申しあげます。

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧