1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

特別展「大阪アンダーグラウンド」会期終了のお知らせとWebコンテンツのご案内
2021年06月30日

大阪市立自然史博物館では、大阪府府域全域における緊急事態宣言の解除を受けて、6月21日(月)から特別展「大阪アンダーグラウンド」の会期を延長して再開しておりました。
27日(日)までの短期間となりましたが、連日たくさんの方にご来場を賜り、盛況のうちに会期を終えることができました。足をお運びいただいた皆様はじめ、観覧希望の声をお寄せくださった多くの方々に感謝申し上げます。

特別展の閉幕後も、博物館の公式ホームページでは引き続き「大阪アンダーグラウンド」の会場を3D画像でお楽しみいただけるWebコンテンツを公開しています。

7.PNG

会場内を360度カメラで撮影しており、クリックで移動しながらお好きな展示を様々な角度からご覧いただけます。コンテンツ内には、学芸員の解説動画「ギャラリートーク」 等もリンクされています。延長期間中の観覧が叶わなかった皆様や、もう一度展示をじっくり見たいという方にご活用いただければ幸いです。

https://my.matterport.com/show/?m=yYBfJ35Kh77&form=MY01SV&OCID=MY01SV

よろしければご意見ご感想などはこちらのアンケート にお寄せください。

(このVR展示に使用しているMatterportはInternet Explolerのサポートを終了しています。Windows7などをお使いの方はEdge, Chrome Firedoxなどをご利用ください。→詳細

カテゴリー

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧