1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

令和5年3月13日からの新型コロナウイルス感染症対策について
2023年03月13日

国や大阪府の方針を受けて、マスクの着用等、下記のように対応いたします。

・来館者の皆様におかれましては、マスク着用は個人の判断に委ねます。
・館職員及び委託職員ともに、受付等来館者の皆さまへの対応時につきましては、来館者の皆様にご安心頂くためにマスクを着用させていただきます。
・マスク着用以外の感染拡大防止策については引き続き継続させていただきます。

<継続する感染拡大防止策と来館者のみなさまへのお願い>

◆入館時には、館内に設置したサーモグラフィー等により検温を実施しております。ご協力をお願いします。
※発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方は、ご来館をお控えください。

◆咳エチケット、手洗い、手指消毒にご協力ください。

◆集団での観覧や会話はお控えください。

◆他のお客様との間隔はできるだけ確保願います。館内混雑時には、一時的な入場制限を行う場合があります。

博物館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和5年3月13日)については、公益財団法人日本博物館協会HP内の下記をご覧ください。

https://www.j-muse.or.jp/02program/pdf/PDF_GL_230313.pdf 

カテゴリー

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧