1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

<8月11日(金・祝)~15日(火)>「恐竜博2023」入場整理券配布について
2023年08月09日
恐竜博ロゴ.jpg

「恐竜博2023」入場整理券配布に関するお知らせ(2023年07月25日付)について、再度掲載いたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

特別展「恐竜博2023」では、8月11日(金・祝)~15日(火)に、午前8時30分から花と緑と自然の情報センター南門前で入場整理券を配布いたします。

酷暑においての熱中症、そして皆様を待ち列で長時間拘束することを避けるため、またできるだけ混雑が緩和された状況でご観覧いただくため、入場整理券配布という判断をさせていただきました。整理券配布により、お客さまの入場時間のご指定、お約束は出来かねますが、整理券の配布終了後でもご来場のお客さまは当日ご入場いただける運営をいたします。

本展では、できる限りお好きな時間帯にお越しいただくため、入場整理券配布については必要最小限に留めるべく、日頃のご来場状況から判断して随時実施を決定しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


●前売券をお持ちの方、招待券をお持ちの方、障がい者手帳等をお持ちの方も含め、当日、特別展「恐竜博2023」をご覧になるすべての方が、入場整理券が必要となります。(未就学児を除く)
●当日の入場整理券のみ配布します。
●枚数に達し次第、配布を終了いたします。
●入場整理券を入手できなかったお客さまは、16時15分に特別展会場前にお集まりいただければ、お並びいただいたすべてのお客さまは順に会場にご入場いただけます。
●未就学児を除く、全てのお客さまおひとりにつき、1枚配布します。
●当日券をご購入される方は、花と緑と自然の情報センター南門前で入場整理券を入手のうえ、花と緑と自然の情報センター2階の特別展会場入り口でご購入ください。
●常設展は16時30分最終入場、17時閉館です。
●入場整理券の配布が終了した場合は、公式twitter(@SKonzatsu)で発信します。
●「恐竜博2023」はご好評につき、特に週末の午前中が混雑する傾向にあります。比較的ゆったり鑑賞されたい方は平日または週末午後のご来場をおすすめします。


整理券配布場所の南門はこちらです↓

nagaiparkmap.png



【よくある質問】

Q. 整理券対応を行っている期間はいつですか。
A. 8月11日(金・祝)~15日(火)となります。
上記期間以降も整理券配布を実施する可能性がございます。その際は、当館HP・公式Twitter(@dinoexpo2023)(@SKonzatsu)にてお知らせいたします。

Q. 事前にチケットを持っている場合も整理券は必要ですか。前売券やプレイガイドで購入した当日券が手元にあります。
A. 未就学児を除く全てのお客様におひとりにつき、1枚整理券を取得いただきます。代表者が複数枚受け取るのは不可とします。

Q. 当日券を買いたい場合はどうすればいいですか。
A. 整理券を取得後、当日券売り場でお買い求めください。

Q. 整理券はいつからどこで配られますか。
A. 期間中、花と緑と自然の情報センター南門前で朝8:30から先着順で配布いたします。

Q. 希望の時間帯は選べますか。
A. 全て先着順となりますため、お選びできません。

Q. 翌日以降の整理券はもらえますか。
A. 全期間当日のみの配布となります。

Q. 整理券配布が終了したら入場できないのでしょうか
A. 配布終了後でも16時15分に特別展会場前にお並び頂ければすべての方が順に会場に入場いただけます。最終受付は16時30分です。

Q. 整理券の時間の何分前に並べばいいですか。
A. 記載の時間区分になりましたら会場入り口にお越しください。

Q. 整理券配布終了などの情報はどこかで知ることができますか。
A. 公式twitter(@SKonzatsu)で発信いたします。

カテゴリー

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧