1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

「子どもが元気!大阪が元気!」キャンペーン、この夏は大阪市立自然史博物館をたっぷり楽しんでください
2009年07月06日

 大阪市・大阪府・(財)大阪観光コンベンション協会では、新型インフルエンザの影響を打破し「元気な大阪」をアピールするために大阪観光キャンペーン「いらっしゃーい!大阪」を実施しているところです。これは、大阪の観光関連産業にマイナス影響を及ぼしている風評による被害を払拭し、来訪客数を回復させる目的で実施するもので、とくに子どもたちが元気を取り戻すように「子どもが元気!大阪が元気!キャンペーン」に取り組んでいます。
 この一環として大阪市立自然史博物館の常設展、ならびに特別展「ホネホネたんけん隊」も7/18(土)~8/26(水)の間、入館料が大人、子どもとも無料となります。
 なお月曜日(祝の場合は開館)、7/21は休館となりますのでご注意ください。また、上記以外の期間は常設展、特別展ともに有料となりますのでご注意ください。
 この機会に多くの方に大阪を訪れていただき、中でも大阪市立自然史博物館の魅力に触れていただければと思います。
夏休み期間中に来館された中学生以下の方(毎日先着50名)には8ON(エイトオン)特製ブロックメモなどの特典もあります。
詳しくはhttp://www.city.osaka.lg.jp/yutoritomidori/page/0000044118.html
をごらんください。

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧