1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

webサービスの停止によりご不便をおかけしました。
2009年11月10日

自然史博物館のホームページをご利用いただきありがとうございました。
大阪市立自然史博物館のホームページはさる11月6日夕刻より、10日午前まで、DNSサーバーのHDDドライブ障害により、ホームページ・メール・メーリングリストの各サービスを一時停止しておりました。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。なお、この間に博物館及び博物館スタッフ宛にメールを出された方は、お手数ですが再度ご送信願います。
 また、このトラブルに伴い行事の申し込みページもメールが使えないために停止されていました。8日、9日に締め切りを迎えた各行事につきましては申し込み期限を11日まで延長して対応しておりますのでどうぞご利用ください。
 また、申し込みをしたのに締切日を過ぎても担当者から連絡がない、などの場合は上記のトラブルの影響もあるかと思います。申し訳ありませんが担当者までご確認いただければ幸いです。
 最後になりますが、今回のトラブルによる情報流出などの心配はありません。ご不便とご迷惑をかけたことをお詫びいたします。今後安定した運用への改善を心がけていきたいと考えています。
              担当者一同

カテゴリー

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧