1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

ワークショップ「ぐるぐる消しゴムアンモナイト」の事前申込みについて
2011年07月22日

こちらの事前申込みの受付はすでに終了しています


 第42回大阪市立自然史博物館特別展「来て!見て!感激! 大化石展」にたくさんのご来場をいただきありがとうございます。特に、ワークショップ「ぐるぐる消しゴムアンモナイト」は、新聞紙上で紹介いただいたこともあり、大変な人気となっています。このため、定員を大きく超える参加希望をいただき、定員を超えた方には参加をお断りせざるを得ない状況です。
 参加できないお子様が多くなっていることから、急きょ事前予約制で受け付けるプログラムを10時から1回分増やして実施させていただくことにしました。
 下のご案内をお読みください。
http://www.omnh.net/whatsnew/2011/07/post_69.html

 なお、予約なしで参加希望を受け付けるプログラムは、引き続き実施しておりますが、希望者が多いために定員に達し次第、その回の受付を終了させていただきます。ご了承ください。


 日時:8月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日) 午前10時~11時(1回約60分のプログラムです) 
 申込み締切:8月3日(水)

【申込みについて】
・応募方法は、博物館ホームページからまたは電子メールからのみとさせていただきます。
・参加希望の小学生お一人につき、一通の応募とさせていただきます。
・参加希望日を「その他必要事項、連絡事項」欄 1日のみ、ご記入ください。
・複数日のお申込みは、受付けません。ご了承ください。
・抽選の結果や集合場所などの詳細は8月5日(金)までに返信メールでお知らせいたします。

 以上のことをご了解の上、こちらからお申し込み下さい。

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧