1 2 3 4 5 6 7 8

What's New

大阪自然史フェスティバル:たくさんのご来場ありがとうございました。
2009年11月14日


心配された雨も会場前にはすっきりと上がり,穏やかな関西文化の日になりました。
自然史博物館では90のブースに自然の魅力がいっぱいに詰まった大阪自然史フェスティバルが14日土曜日と15日日曜日の2日間開催中です。
恐竜、昆虫、プラナリア、あの川にいるこんな生き物、庭のこけ。自然の切り口はきっとあなたの想像を超えています。
いろんな自然の魅力に出会う,そしてたくさんのナチュラリストに出会う秋の一日,自然史博物館へお出かけしてはいかがですか?
http://www.omnh.net/npo/fes/2009/

長居植物園ではオータムフェアが開催中です。

17日タイトル修正・追記
2日間でのべ入場者13000人を越え、今年もたくさんの交流の輪が生まれたように思います。
フェス当日の様子は、近日自然史フェスティバル2009ホームページなどで公開される予定です。
ご来場の皆様、出展者の皆様、ご苦労様でした、そしてありがとうございました。
自然史フェスティバルオフィシャルページ
http://www.omnh.net/npo/fes/2009/

カテゴリー

月別アーカイブ


月別アーカイブ一覧